カテゴリー一覧 〜HOME コスメ 美容・ビューティー ファッション(ファッション 下着・インナー・ナイトウェアー 靴・バック・小物) ジュエリー・アクセサリー ローズガーデン(バラを育てる ばらの種類 バラの花 ばら花言葉薔薇・ガーデニングの本) 雑貨 ファブリック 薔薇写真館 薔薇の動画 サイトマップ 〜薔薇の館 ロース園へようこそ ホームへ コスメへ 美容・ビューティーへ ファッションへ ファッション 下着・インナー・ナイトウェアー 靴・バック・小物 ジュエリー・アクセサリーへ ローズガーデンへ バラを育てる ばらの種類 バラの花 ばら花言葉 薔薇の本 雑貨へ ファブリックへ 薔薇写真館へ 薔薇の動画へ サイトマップへ
HOME美容・ビューティーラグジュアリー ローズフレグランス マウスウォッシュ


いろんなマウスウォッシュがありますが、この ローズフレグランス マウスウォッシュ薔薇の香りなんです

20秒、 ローズフレグランス マウスウォッシュを口に含んでクチュクチュ、グブグブ。。。 ペッ!
たったそれだけで、歯についた煙草のヤニや黄ばみなどの汚い歯の汚れが落ちてしまうんだそうです!
しかも、口臭が根本から消えて歯も真っ白になるクレンジングマウスウォッシュ!

ネット上でよく目にする広告ですが、薔薇の香りの商品が出来ましたぁ〜♪

歯周病予防の除去・消臭作用の「マティック」と、ブルガリア産最高級精油配合「ダマスクローズ」の2大成分配合に成功したんですって!

これ1本で、
  1)口臭の根本を改善
  2)食べカス・歯垢・舌苔(ぜったい)の除去
  3)ヤニ除去
  4)歯のホワイトニング
  5)使用後の爽快感
 これらすべてを、同時に実現!


口うがいだけでは心配。という方は、その後で、歯ブラシにローズフレグランス マウスウォッシュを適量付け、ブラッシングしてみましょう。
爽快さ倍増なんだとか♪♪♪

私の場合気になるのは、毎日の歯磨きだけでは落としきれない、歯の黄ばみ(^^; 煙草を吸うわけでもないのに、磨いても取れない黄ばみ。。。
それから、朝起きた時の口の中のネバツキ感。。。
それが、大好き薔薇の香りで癒されながら改善できるなら、ぜひ1本試してみたい♪♪♪

ローズフレグランス マウスウォッシュ ←をクリックして、お買い物をお楽しみくださいませ。


※各shopで、取り扱いがあります。お気に入りのshopで、お求めください。
※商品が品切れの際は、ご了承ください。


inserted by FC2 system