カテゴリー一覧 〜HOME コスメ 美容・ビューティー ファッション(ファッション 下着・インナー・ナイトウェアー 靴・バック・小物) ジュエリー・アクセサリー ローズガーデン(バラを育てる ばらの種類 バラの花 ばら花言葉薔薇・ガーデニングの本) 雑貨 ファブリック 薔薇写真館 薔薇の動画 サイトマップ 〜薔薇の館 ロース園へようこそ ホームへ コスメへ 美容・ビューティーへ ファッションへ ファッション 下着・インナー・ナイトウェアー 靴・バック・小物 ジュエリー・アクセサリーへ ローズガーデンへ バラを育てる ばらの種類 バラの花 ばら花言葉 薔薇の本 雑貨へ ファブリックへ 薔薇写真館へ 薔薇の動画へ サイトマップへ
HOMEローズガーデンバラの花紅白の薔薇 レインボーローズ・紅白JAPAN お祝い事に♪

紅白の薔薇 レインボーローズ・紅白JAPAN お祝い事に♪ 〜バラの花 〜ローズガーデン 〜薔薇の館 ローズ園へようこそ

紅白の薔薇 レインボーローズ・紅白JAPAN



紅白の薔薇 レインボーローズ・紅白JAPAN お祝い事に♪ 〜バラの花 〜ローズガーデン 〜薔薇の館 ローズ園へようこそ
なんとこの薔薇、1本で紅、白、ピンクの数色のカラーを持った薔薇なんです。
日本では、紅白というとおめでたいことを連想させますね。
オランダからの輸入品で、ネーミングも日本を意識した
紅白の薔薇 レインボーローズ・紅白JAPAN

白い薔薇に赤い色を特殊な技術で吸わせて染め上げて、
こんな素敵な色合いの薔薇を作り出しているんです。
色の配色が濃い赤もあれば
薄いピンクの部分もあって、きれいです♪

花も大輪に咲きで、香りもある薔薇なので
色だけでなく香りも楽しめるのがうれしいですね♪

お祝い事や結婚式など、おめでたい席へのプレゼントとしても喜ばれそうです♪
もちろん、こんな素敵な薔薇なら自分で楽しむために
リビングなどに飾りたいです♪





紅白の薔薇 レインボーローズ・紅白JAPAN お祝い事に♪ 〜バラの花 〜ローズガーデン 〜薔薇の館 ローズ園へようこそ
価格、配送方法など変わることがあります。
紅白の薔薇 JAPAN ←をクリックして、お確かめください。


※商品が品切れの際は、ご了承ください。




紅白の薔薇 レインボーローズ・紅白JAPAN お祝い事に♪ 〜バラの花 〜ローズガーデン 〜薔薇の館 ローズ園へようこそ


紅白の薔薇 レインボーローズ・紅白JAPAN20本

タイタニック(ピンク)50本

アバランシェ(白)20本

ローテローゼ(赤)10本


100本の花束です。



紅白の薔薇 レインボーローズ・紅白JAPANだけの花束も素敵ですが、多種の同系色の薔薇と合わせた花束もゴージャスで素敵ですね♪

紅白の薔薇 レインボーローズ・紅白JAPANなら1本で数色の色合いが出せるから、いろんなアレンジの花束が作れそうですね♪
inserted by FC2 system