カテゴリー一覧 〜HOME コスメ 美容・ビューティー ファッション(ファッション 下着・インナー・ナイトウェアー 靴・バック・小物) ジュエリー・アクセサリー ローズガーデン(バラを育てる ばらの種類 バラの花 ばら花言葉薔薇・ガーデニングの本) 雑貨 ファブリック 薔薇写真館 薔薇の動画 サイトマップ 〜薔薇の館 ロース園へようこそ ホームへ コスメへ 美容・ビューティーへ ファッションへ ファッション 下着・インナー・ナイトウェアー 靴・バック・小物 ジュエリー・アクセサリーへ ローズガーデンへ バラを育てる ばらの種類 バラの花 ばら花言葉 薔薇の本 雑貨へ ファブリックへ 薔薇写真館へ 薔薇の動画へ サイトマップへ
HOME雑貨ニンテンドー3DSスキンシール

ニンテンドー3DS用スキンシール 〜薔薇の雑貨 〜薔薇の館 ローズ園へようこそ


本体の傷防止なら3DSケース/カバーよりも
スキンシールがオススメ!!
ニンテンドー3DS用スキンシール


3DSを買ったんですが、本体に指紋や小さなキズが付くと気になるんですよねぇ(;^_^A
小2の息子が遊んだ後は、本体が真っ白になるほど指紋が付いてて、その日のうちに拭いておかないと落ちにくくて。。。

何か良い物はないかと探していたら、こんな素敵な薔薇のスキンシールを見つけました♪

3DSの形状に合わせてカット済みなので、簡単に張り付けられるそうです。
実際に買われた方の口コミの、評判も簡単に綺麗に貼れるから好評みたいですね。

特殊な接着素材を使っているから、何度でも張り直しが可能なうえ、剥がした後もべたつかないんだそうです。

他にも同じ薔薇のデザインで、PSP3000用とかiPhone4用とかあるんですよ♪
薔薇のスキンシールを見たい方は、薔薇スキンシール をクリックしてみてください。

種類が豊富で、デザインは今も増え続けてる♪
いろんな種類を見たい方は、DECALGIRL製スキンシール をクリックしてください。


種類やデザインが豊富だと、他の人と被りにくいのが、自分だけのオリジナルぽくって良いですね(o^-')b


PSP3000用スキンシール 〜薔薇の雑貨 〜薔薇の館 ローズ園へようこそ
PSP3000用スキンシール
 
iPhone4用スキンシール 〜薔薇の雑貨 〜薔薇の館 ローズ園へようこそ
iPhone4用スキンシール
 



ケースやカバーより、重くならないシールがオススメ!!

inserted by FC2 system